3月25日、今日から「春期講座」が始まりました。小学生は午前から、中学生は午後から、高校生は夕方から。今回のテーマは「応用力の充実」と「精神力育成」です。教師一同、授業時間を延長する勢いで熱血指導しています。
 新中3生は、午後3時〜9時。野球部サッカー部バスケット部のメンバーは部活の後にかけこんできて、6時間のたっぷり授業です。そしてたっぷりの課題・・・・・。なかなかはじめはしんどい!しかもアルペは「少数精鋭主義」なので、授業中にどんどん指名されて答えなければならいのです。
 新受験生のみんな。とことん鍛えますよ!まずは「精神力を鍛えたい!」・・・塾長は、「熱く」そう思っています。みんな頑張ろうね!意志あるところに道は開けるのです。

 「勝者は夢をあきらめない」 BY アルペ進学塾 たかぎ


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

アルペ進学塾公式ホームページ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM