2月24日

今日は、都立高校受験の日。

昨日の23日、今まで一緒に勉強してきた中学3年生と、最後の調整をして、今日の本番に送り出しました。

それぞれの希望の高校に出かけて行った中3生。

入試お疲れ様でした。


今日は、これまで授業を毎週開催していた「火曜日」で、

中3生がアルペに通塾してこないのが、不思議で、静かな日でした。
寂しくもありました。

今日まで、頑張ってきた中学3年生。
ゆっくり休んでください。

今週、学年末テストがあるから、勉強やらないと……。

と真面目なことを言っていましたが、今まで、本当にストイックに闘ってきた自分に、少し休憩を挙げてくださいね。

そして、3月には、新しい自分のステージに向かって走り出そう!
羽ばたこう!

素敵な3月を迎えられますように。


中3生のみんな。
今まで一緒に勉強できてよかったです。
お疲れ様!


勝者は夢をあきらめない。

アルペ進学塾 塾長 高木恭子


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

アルペ進学塾公式ホームページ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM