
  • 2016.06.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 2月20日夜です。

今日も、自習室で中3生たちが頑張っていました。

自校作成問題の学校にチャレンジするメンバーは、難関レベルの問題を前にして必死でした。

今日の段階では、初見の問題に時間を計ってチャレンジするように指示しました。

これまでの添削された膨大な量の解答用紙は、彼らの自信となることでしょう。


「真摯な態度で臨んだ学習と勉強量は裏切らない」

と思います。

絶対に報われると思います。

夏以降本当に成長したみんな。

質問に来る生徒の「内容」を聞けば、どのくらいグレードアップしたかがわかります。



21日22日のあと二日!

ベストを尽くせ!



勝者は夢をあきらめない。

アルペ進学塾 塾長 高木


  • 2016.06.15 Wednesday
  • -
  • 23:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

アルペ進学塾公式ホームページ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM